スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

155cm 55kg ダイエット

いくら食事制限しても体は細くならないし、運動してもちっとも体重が減らない。そういう場合には代謝がきちんと機能していない点を疑うべきです。

私たちの体は常に新陳代謝を繰り返しています。たとえば肌は約1ヶ月で生まれ変われるようになっています。古い細胞が死んで新しい細胞が次々と生まれています。


新陳代謝が機能するためには当然ですが、エネルギー(カロリー)が必要です。けれども代謝能力が低下してしまったらカロリー消費量が減ります。

普段の食事でどれだけカロリー制限してもちっとも体重が減らないのは、代謝に問題が発生していると考えるべきです。そしてその原因は何かというと毒素(老廃物)です。



私たちの体は内臓が正常に機能しているうちは毒素なんてたまることはないものの、何かがきっかけで内臓機能が低下すると毒素が徐々に蓄積していきます。

毒素の量が増えると内臓がやられていきます。本来持っている機能を発揮できなくなり、代謝能力がどんどん奪われてしまいます。


なかなか痩せない体質の場合、むくみやすかったり冷え性といった症状を同時に抱えやすいのも、毒素が関わっているからです。毒素が血液の流れを妨げてしまうからです。

ダイエット成功を目指すのであればとにかく毒素の解消が必要不可欠です。毒素さえなくすことができれば、あなたの痩せたいという願いなんて簡単に叶えることができますよ。



大澤美樹さんのボディスタでは、毒素を解消するために重要な役割を担っているリンパの働きを正常化させます。

主にリンパの流れを邪魔する体のコリや歪みをマッサージで取り除いていくわけですが、最初のうちは体の硬い部分に強く刺激を与える結果、ちょっとした痛みを感じる可能性があります。


ただ激痛を伴うわけではありません。マッサージ・ツボ押しをしたときにだけ筋肉痛程度の痛みを感じる程度だし、続けていけば痛みを感じなくなっていきます。

大澤美樹さんのボディスタの良いところは、あなたの体が本来持っている機能を取り戻した結果として、体を細くしてくれるところ。体に悪影響を与える心配が1ミリもありません。


そのため体重を落とす以外にも、冷え性やむくみ、便秘や肌荒れといった症状も改善されてき、痩せてきれいになるという2つを同時に実現することができます。


あなたも、鏡に映る自分の真の姿を見て見ぬふりをして、同年代よりもますます老けて見られる前に
自宅でできる簡単なプログラムで、膿やプールで堂々と水着になれる解放感を快感を味わってみませんか?

体のラインが細い子に嫉妬をするのは今日で終わりにして、今まで抑えてた自分らしさを積極的に出せるようになるにはこちら



小西浩文
体幹軸スイング
渡邉泉


スポンサーサイト